海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >近畿 >大阪府 >テーマを特定しない >再募集 オフ会in大阪 7/1 (女性限定)

再募集 オフ会in大阪 7/1 (女性限定)

再募集になります。
下記、前回投稿を流用。

はじめまして

かなり久しぶりで企画なので・・・どうやっていいやら不安なんです(^^;
(15年前に何度か企画した時のメンバーとは今も定期定例会をしてます)


大阪在住の40歳台女性です。
最近、周囲の友人は旅行熱が冷めだして・・・私もそんな状況で情熱が薄くなりつつでヤバイと。
興味ある地域はあれど・・なんだかフットワークが鈍くなりどこに行こうか迷える子羊な感じです。

そこで皆さんと旅話をして意見交換しながら刺激を受け旅への熱意を上げたいなと!


オフ会ですが
7/1 PM17:00時頃から梅田界隈でアルコールも飲みながらの気軽にお話なんて出来ればと!
あまり大人数になると話できない人もでそうなので少人数を予定しています。

参加条件は
 ①アラフォー・アラフィーくらいの少し落ち着いた年齢層。
 ②団体ツアー参加型より自由を愛し個人旅行好き・マニアックな地域好きなど。
  (ちなみに私はここ1年は全て個人旅行で
    ◎中国四川省の九寨溝など、◎コーカサス2ヶ国でジョージア→アルメニア、◎カンボジア→タイ 
    ◎インドのバナラシとカジュラホ、◎夏に四川・秋にヨルダン予定)
 ③申込者には直接で開催詳細を伝えます。 
   (当日ドタキャンはやめてください。 以前にも当日連絡無く来なかった人が過去にいて困りました。
    避ける為にも個人的に連絡先を頂ける人のみ)


意気投合すれば
また第二第三と開催しながら、時期や場所などタイミングがあえば旅行なんかも御一緒に行きたいですね。

宜しくお願い致します!

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」ボタンから行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

再募集 オフ会in大阪 7/1 (女性限定)

ジンジン1616 17/06/20 00:42

3

是非!

ジンジン1616 17/06/22 21:18
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品