海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >【急募】7/14-7/23の間で海外旅行どこか行きたいです

【急募】7/14-7/23の間で海外旅行どこか行きたいです

こんにちはゲストさん

休みが取れることになり、どこか海外へ行きたいです。
同世代(30代半ば~40代前半)の女性の方で都合のつく方がいらっしゃいましたら是非お願いします!
当方、ノンスモーカー、お酒はあまり飲みませんが、楽しく過ごせます。オシャレ大好き、性格も明るく誠実です。
南米、リゾート(ニューカレドニア、フィジー、タヒチ)、北欧、アイスランドあたりに行けたらいいなぁと思っています。
それ以外でも行きたいところはあるので希望を教えていただければと思います。
近場のアジアなら3日間程度で良ければ。
期間以外でも週末を挟んで5日までならいつでも休めますのでお声かけください。(月末は多忙なので休めませんが。)

女性優先ですが、男性でも大丈夫です。男性の場合は①事前に写真交換②事前にお会いすることが可能③紳士的(マナーを持ち合わせている方)④必要最低限の英語ができる方④40代前半までの方⑥タバコ吸わない方 を条件として募集します。知らない男性の方との旅行はかなり不安なので厳しくてすみません。

宜しくお願い致します♪

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

【急募】7/14-7/23の間で海外旅行どこか行きたいです

MINA68 17/06/19 18:15

4

ハワイ

ぴよこ823 17/06/21 02:37