Re: Custom House

ヴィネガーさん。

3年前はタスマニアのホテルの件でアドバイス、ありがとうございました。

遅い御礼で申し訳ありません。

実は、再びタスマニアを訪れて、今回もヴィネガーさんに教えていただいたCustom Houseに宿泊しました。

3年前に一階のパブレストランで食べた味が忘れられず、リピートしてしまいました。

今回は海が見える側で、景色も良く、美味しいオイスターと、食事を(旦那さんはお酒を)堪能しました。

Custom Houseは二人のタスマニアのお気に入りのひとつになりました。

教えていただいたヴィネガーさんにちゃんとお礼をしなくては!!と思い遅すぎるレスで申し訳ないのですが、本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント