海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スペイン >マドリード >鉄道の旅 >RENFE カスタマーサービス

RENFE カスタマーサービス

こんにちはゲストさん

RENFEの切符をネットで購入。 間違えた時間で購入したため、ネットから”CHANGE"で変更しました。 上手く変更できたのですが、途中で”ERROR 0235”が出て、購入番号が表示されず、結局切符がプリントできません。
クレジットカードの支払い来歴を見ると、確かにキャンセル料金と新たな購入料金が引き落とされています。
RENFEのCUSTOMER SERVICEにアクセスを数回試みましたが、上手く繋がらず困っています。
CUSTOMER SERVUCEとコンタクト(できればチャット、もしくは英会話)された方がいれば、RENFEのどのサイトにどのようにコンタクトさてたのか教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


おすすめ旅行用品

スペインのツアー最安値

スペインの現地ツアー

スペインのおすすめホテル