海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >世界遺産 >再、関西アラサー旅仲間募集

再、関西アラサー旅仲間募集

こんにちはゲストさん

46770217/06/17 07:55

ri-n-go

海外旅行全般
世界遺産

急いでいます!すぐ回答ください!

関西在住、29歳の女性です。
旅行が好きで、ここ数年は国内・海外を年3〜4回旅行をしています。
観光、買い物などでアクティブなことも、のんびりすることも好きです★☆

同性の同年代の方で一緒に旅行できる友達や仲間、
旅行以外でも関西でご飯食べながら話などができる友達や仲間
ができればと思い投稿しました(*≧∀≦*)
よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆今年は7月後半から8月末の内のどこかで、海外旅行に行きたいと思っています。
6月中に、一緒に行けそうな方で集まって話ができたらと思っています。
返信よろしくお願いします(*≧∀≦*)☆

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

再、関西アラサー旅仲間募集

ri-n-go 17/06/17 07:55
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品