退会ユーザ @*******
10/09/27 08:59

Re: 校正/kiyaさん

横からですが、トピ主さんは、それなりの選択をされるでしょうから、別に消去の必要までは??

私は“いつか行く日のために”しっかり読ませていただきました♪ほかにも、そういう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
それも、らんらんとさんが、このようなトピックをたてて下さればこそ。

らんらんとさんも、迷っていらっしゃるみたいですよね~。でも、どこに行かれてもきっと素敵なご旅行になることと思います。

..............お邪魔しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/09/27 09:17

そうでした、ね。

このトビは質問者の以外にも、見ている方が居るのでしたね。 忘れてました。 
    視野が狭くなっていました。。。ゴメンナサイ。(--)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/09/28 04:37

kiyaさま、お陰で妄想旅行に出掛けられました

フランスを本当にご存知で、堪能していらっしゃるのですね
    kiyaさんの文章を読んだだけで、私は感動してしまいました
    特に今の季節は、紅葉で森も美しく変身し始めているでしょうね
    つい、しばしの間妄想旅行に出掛けてしまいました

私はフランスにはいつも(と言っても4度くらい)バタバタと旅行しているのですが、
    いつかゆっくりする旅をしてみたいと、改めて強く思いました
    その時に、私はこのレスを参考にさせていただきます
    ありがとうございました