エティハド航空利用にて帰国しました

名古屋発着のエティハド航空を利用して、ヨルダンより帰国しました。

心配していた乗り継ぎについては、行き帰りともスムーズに時間通りに運びました。
帰りも、アンマンからアブダビ、アブダビから名古屋への乗り換え時間は1時間しかなかったに関わらず、
遅延なく無事時間通りに乗り換えることができ、荷物も紛失することなくちゃんと運ばれ、万事順調に運びました。
特に帰りなどは、名古屋に予定よりも30分も早く到着し、万事この上ないエティハド航空利用でした。

利用してよかったです。
ただ一つ、北京経由だったので大勢の中国人が乗ってきて行きも帰りも満席になり、
うるさかったり、マナーにかけることが多々あり。。少々げんなりしましたが、飛行機そのものは綺麗で
乗務員も落ち着いており、食事もまあまあよかったです。ビジネスクラスだったらきっと言うことなしだっただろうなと思いました。

次回機会があったら、多分また利用すると思います。
やはり、名古屋発着はいいです。楽です。
エティハド航空にはなんとしても続けてガンバって欲しいと思います。

ご回答頂いた皆様には、あらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント