海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >北海道 >北海道 >旅程・行程・旅のスケジュール >さああさってから日本です。3年ぶりです。

さああさってから日本です。3年ぶりです。

こんにちはゲストさん

3週間行きます。 どこで食事をしたらいいでしょう(なんちゃって)?

はじめは北海道 礼文。 それからどうするかはまだ不明です  京都にはよるつもり。 登呂遺跡によるかどうか(そしたら田宮模型にもよりたい!)? 1週間のレールパスで、高知にいってそれから熱海までもどれるかどうか?

日本の天気はどうでしょう? もうつゆかな(東京は入梅したとニュースで行っていたと思います)。
まだ荷物も作ってないです。 ショルダーバッグ1こでなんとかなるかな?  コンピューターもっていかないし、携帯もアメリカでも日本でも持ったことないし。 なんとかなるでしょうか?



 

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

43件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

さああさってから日本です。3年ぶりです。

ポチとミケ 17/06/12 22:48

2

何とかなりますよ

Sabina 17/06/12 23:00

8

やっぱり

Sabina 17/06/13 02:00

6

生桜えび

sakuradelsol 17/06/13 01:081

9

静岡の美術館

ろっきい 17/06/13 03:01

12

安倍川餅も

REI007 17/06/13 04:01

25

錦市場

まーしゃ 17/06/13 14:56

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品