Q&A

浅草寺近くシェアハウス。友人がキャンセルした為どなたか買っていただけませんか?

公開日 : 2017年06月08日
最終更新 :

6月10日(土)の一泊の予約を致しましたが、友人が急用が出来てしまい、行けなくなってしまいました。
エンブレム ホステル西新井というシェアハウスシステムのホテルになります。

お部屋のタイプは
トリプルルーム 共用バスルーム
シングルベット3台のお部屋 になります。

金額は3名合計12870円です。
こちらのお部屋を何方か買って頂ける方いらっしゃいませんでしょうか?

ホテルの最寄り駅は西新井駅でホテルまで徒歩3分です。

こちらのホテルはこの金額で朝食も無料で提供して頂けているそうです。

私も当日こちらのホテルを利用致しますので
宜しければご連絡下さい。

日にちが明後日と本当に短く大変申し訳ありませんが、条件に会う方はどうぞ宜しくお願い致します。当日はいつでも結構ですご連絡下さい。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• すごく詳しいんですね。

私は県外から行くもので、全く周辺情報も理解していないので沢山色んな情報も知ってらっしゃってて驚きました。

色々と教えて頂きましてありがとうございました。こちらの条件で泊まって頂ける方がすぐ見つかるといいんですが。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参考距離

浅草寺は浅草からホステルのある西新井駅までは東武線の区間急行でも20分掛かります。
    普通(各駅停車)だと32分。
    西新井大師までは電車で1駅、ホステルは駅から歩いて1分、毎日たくさんの外国からの若者が利用しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

しっかり理解もしておらず慌てて載せてしまいました。

色々と参考距離や時間を教えて頂きましてありがとうございました。

友人から頼まれて 日にちも明後日ということもあり早く載せなくてはいけないと思いしっかり理解もしておりませんでした。

訂正し直して投稿したいと思います。
    ご親切にありがとうございました。

• 退会ユーザ @*******
    17/06/08 18:58

エンスイート?ドミトリー?性別は?

はじめまして。

エンブレムホステル西新井のサイトを見てみたのですが、わからないことがあります。

どの部屋タイプを、どの条件で譲りたいのでしょうか。

4人用ドミトリーで、1ベッドは なおなお513さんが使い、3ベッド余っている状況ということでしょうか。
    だとすると、なおなお513さんの性別は?
    (この掲示板は、登録時に性別登録させるのにプロフィールには表示されないのです。プロフィール文か募集投稿内に書いておいてください。)

大人数用のドミトリーでしょうか。
    だとしたら、男女共用なのか別なのか、どちらでしょうか。

エンスイートが丸々1室余っているのでしょうか。

3ベッドのうち、1ベッドだけ買い取るというのはありなのでしょうか。その場合は4290円でいいのでしょうか。

今度の週末は、暑くてじめじめしていそうなので、空調の効いた宿でだらだら過ごすのも良いかな~なんて思ったのですが…条件が不明すぎて名乗りをあげにくいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/06/09 15:32

残念ながら…

なおなお513 さん。

投稿内容の修正、ありがとうございます。

トリプルルームを1室なのですね。
    一人で泊まるとなると単なる気分転換で泊まるには高いし、自分が気分転換したいだけのことで東京在住の友人を東京の宿に誘うとか、遠方の友人を急に呼び出すなんてことはさすがにできない…ので、辞めておきます。

時間がないとはいえ、うまく立候補者が出てくると良いですね。
    いずれにしても、東京を楽しまれますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 浅草寺から近いのか

足立区梅島3丁目のホステル。最寄り駅は東武線西新井駅。

わたしの感覚では浅草どころか、北千住からも距離があるのですが。
    浅草に近いと書けば、人によってはまあそうかなと思う人もいるかもしれませんが「浅草寺」に近いという表現からは境内に隣接していなくてもお寺まで徒歩2,3分くらいの感じを受けます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 浅草寺から近いのか

そうなんですね?
    友人から頼まれてこちらを初めて利用しまして投稿したのですが、どうにかしなくてはいけないと思い慌てて載せてしまいました。すみません

• キャンセル不可なのですか?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: キャンセル不可なのですか?

はい。キャンセル不可なんです