Q&A

ボスニア興味ある方!

公開日 : 2017年06月08日
最終更新 :

8月より転職予定です!
7月は有休消化期間に当たりますが、この時間を利用してボスニア・ヘルツェゴヴィナに行ってみたいと思ってます。
現状7月の2週目 OR 3週目を検討してます。
上手く都合が合えば現地で友人にも会いたいと思ってます!

なにぶん、夏休みというにも中途半端な時期に該当するので、友人誘うのも難しそうということで掲示板利用してみました^ ^
ボスニア興味ある方居られましたらコメントください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ボスニア+クロアチアのドブロブニク、スプリトなら可能

1週間で首都サラエボ、世界遺産の橋があるモスタルは移動含め計3日あれば可能ですのでクロアチアにも行かれては?
    航空券はサラエボ、ドブロブニクの組み合わせがベターですが、サラエボ・イン、アウトでもいいかと。
    サラエボ2日、モスタル、スプリト各1日、ドブロ2日の割合で。
    ただし、日本から往復で1週間なら5泊7日でサラエボ、モスタル、スプリト、ドブロ、サラエボ泊と少し忙しいですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/06/08 19:16

ボスニア・ヘルツェゴビナだけの二週間は…

隣のクロアチアやスロベニアも訪問なさってはいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ボスニア・ヘルツェゴビナだけの二週間は…

コメントありがとうございます!
    クロアチア前々から興味ありましたが、2週間は想定していませんでした…
    1週間程度でも回れるものなのでしょうか?