レポート

次の2条件で 比で介護者 探しをした

公開日 : 2017年06月06日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

終の住処として 比でリタイアメントビザ取得
1.本人面接合格4人+2.自宅訪問 家族確認合格2人「子供の奨学金+介護費」+「病気したらカード渡す」
KTBの知り合いの方には家族構成が不明 明らかに、彼女の子供なのに、母親の子供だと?遠方 嘘つかれたりダメ 5万P払う。
合格の1人は比の友達に紹介された方 最高な女性 一緒に旅行 カバナツアンのご夫婦の処を間借りして 同棲介護OK(結婚?は駄目と 実兄弟の反対で泣く泣く喧嘩別れ16万P以上)あの時はご迷惑お掛けしましたコレを見てられたら、彼女によろしくお伝え下さい。
自宅を明かさない人からは、アンヘレスの自宅に行く迄間 2回チャンス有り 別の安ホテル歯治療土産代出した、その為、彼女と勘違いされた上、自宅に連れて行かないので 解雇 (時計 携帯電話 贈る)した後 脅し? たかられたり、悪口言われた 。
もう1人は 奨学金+ホテルへの訪問介護とメイド洗濯等で上手く行ってたが、私の事情で帰国 駄目になる。
今 後悔 自宅訪問出来なかった人にも5万P位渡せば、こんな事にならなかった。焦った為に傷付けた訳出し 次元気で マニラに行けたら、もう遅いがこの方に、5万P位 渡したい。
もし私と同じ考えの方が居たら、この失敗例を参考にして欲しい

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• この内容、もしかたしたら。。。 

旅の失敗談さん宛にメッセージ送りましたのでご確認ください。
    Buchi

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/06/06 23:30

カバナトゥアン(カバナツアン)に 訂正する。

リタイアメントビザ取る前の友達
    日本語習いたいと言う事で、私のホテルの部屋で、食べたり、飲んだり 日本語勉強したり 3人で 楽しく過ごした。
    キューバオの携帯電話関係店に勤めていた、若い2人にも、お金同額 渡したい。
    この2人と自宅訪問拒否し悪口言ってる人の名前 ビクトリア の 3人が判れば ココに連絡欲しいです。
    その上 OKなら 貴方の日本の口座に振り込むので。渡して欲しい。(比の銀行への送金難しいので)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/06/06 22:22

何が言いたいのかさっぱり分からない

文章の脈略も、何が何やら???

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    17/06/07 00:05

第三者は分からなくていいんじゃないでしょうか。

私も、何が何やら? です。

旅先で出会った人で、謝りたいorまた会いたい人へのメッセージなのでしょう。
    当事者が読んだら、きっと分かるのでしょう。
    人探しは、この掲示板では成功率が限り無く0に近いと思いますけど…

• いいね! 0
    • コメント 0件