Q&A
  • 男性
  • 大阪府
  • 吸わない
  • 飲まない
  • ほとんどない

グランドサークルの国立公園ホテル

公開日 : 2017年06月04日
最終更新 :

いつもお世話になっています。

来年3月末から4月頭にかけて、
グランドキャニオンなど、いわゆるグランドサークルを
家族5人で、レンタカーで回ろうと考えています。

折角なので、国立公園内のホテルもいくつか
泊まろうと思います。

・どのホテルがよいでしょうか? お勧めがありまし
たら、教えてください。

・どのように予約しましたか? 当方英語ができない
ので、日本語で予約するよい方法がありましたら、
教えてください。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• モーテルを勧める理由

・何と言っても安い
    ・朝食が無料の所が多い。特にベストウェスタンやクウォリティーインは場所にもよりますが、ワッフルマシーンがあって自分で焼いて食べることができました。モーテル6はコーヒーのみでしたが。
    ・予約をしていないことによって、宿泊地に束縛されず行動できる。
    ・ちょっと大きな街なら満室ということはほとんどない。
    ・部屋の前に駐車できれば車を降りたら目の前が部屋のドアなので、荷物の搬入・搬出が楽チン。
    ・私が行った時は携帯・スマホは持っていかなかったのでモーテル紹介フリーペーパーについているクーポンをフル活用していました。(レンタカー屋、スーパー、観光案内書、AAA事務所などに置いてある)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ワッフルマシーン!

ミケもむすめもこれがあることが、モーテルを選ぶ、第1条件のようです。

私らの旅行スタイルもひなくんと似てます。 グランドキャニオンはヤバパイ ブライスはルービーでした。
    ヤバパイに泊まったのは正月の初日の出を見るために日本人3家族ぐらいと一緒のときで、大晦日のばんはおでんパーティ。 ブライスにいったときはキャンベルスープ1缶 野菜 ランチミート(サンドにはさむハムサラミの類)とご飯をモーテルで炊いて(わたしらは自宅でもなべでご飯をたいているけど、このときは電気炊飯器をもっていきました)食べました(ここは生野菜類がめちゃめちゃ高かったので、サラダとして食べたかったレタスを買わなかった)。  

もっとも最近 ザイオンに行ったとき(5年ぐらい前?)のときも公園の門直前 (Springdale)
    のモーテルでした。

ここかな?

https://www.google.com/maps/place/Terrace+Brook+Lodge/@37.1877341,-113.0010747,3a,75y,90t/data=!3m8!1e2!3m6!1shttp:%2F%2Fbstatic.com%2Fimages%2Fhotel%2Forg%2F155%2F15569128.jpg!2e7!3e27!6s%2F%2Flh6.googleusercontent.com%2Fproxy%2FfVRXuA-0XoippLf_oL7Yah6KoH6iOGkzHJryUn6OY-KgmgvKvDEVSGrji8u5dNqWA-IfvHRZor4QTcIuEtfAhuwKGuvdZmVt115sAty3Kx_PcX0SAokPqZWDQvK7D9P0HGW8NbFUdUJuVaGCcGsbIfo9TUaa8yk%3Dw86-h114-k-no!7i375!8i500!4m15!1m9!2m8!1sHotels!3m6!1sHotels!2sZion+National+Park,+Utah!3s0x80caead08844f8d9:0x7c2e3a15aa3656f5!4m2!1d-113.0263005!2d37.2982022!3m4!1s0x0:0xeb6fb1e2b9ff60a3!8m2!3d37.1878062!4d-113.0012445!6m1!1e1

わたしらは基本的にはローカルな資本のモーテルのほうが大手のチェーンより好きです(そこがちょっとひなくんとちがう?)。  ここも例のごとく(アメリカにはおおい)インド系のオーナーマネージャーでしたね。 たしか電話で、予約を入れた(1,2日前ぐらいに)入れたと思います。  こういったローカルなネットもないようなところでも直前でもあいているのじゃないかと思ってましたらそうでした。  その翌日(2泊ここでしたのだっけな?) そこから ブライスのルービーに電話しようかと思ったけどしないでそのままいったら、最後の部屋だといわれてラッキーと思いました。  移動手段に車があると泊まるところ(難しいこといわないで寝るだけなら)なんか予約いれないでも、どうにかなるといつも思ってます(なけりゃ20マイルでも 30マイルデモもどりゃいいといった感じで)。  わたしらはその晩何を食べるか?のほうが大切な問題ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 何日でどこを周るのか?1泊の予算は?

私は10年前ですが1泊予算目安を100$にしていたため公園内の高価なホテルは利用しませんでした。
    唯一、グランドキャニオンでは近くのモーテルまで距離があったので、公園内のヤバパイロッジを利用しました。
    ここは公園内ではだいぶお安く確か1部屋料金で120$ぐらいでした。

その他、私が利用したホテル/モーテル ※料金は遠い記憶です。全て当時の1部屋料金。今はもっと値上がりしてるはずですのでご確認ください。

モニュメントバレー・・・グールディングスロッジ 約150$(バレーから車で10分)
    ブライスキャニオン・・・ルビーズイン 約90$(公園入口まで3分)
    ザイオン・・・近隣のカナブという街のベストウェスタン 約80$(公園まで30分)
    アンンテロープキャニオン・・・近隣のページという街のモーテル6 約60$(公園まで20分)
    セドナ・・・フェニックスのエコノロッジ 約60$(セドナまで60分)
    アーチーズ・・・スーパー8モーテル 約70$(公園まで10分)
    キャニオンランズ・・・同上(公園まで30分)

グランドキャニオンとモニュメントバレーは日本で予約していきましたが、他は全て飛込みです。
    アメリカドライブ旅ではモーテルを有効利用することを強くお勧めします。

予約はネットなら辞書や翻訳サイトを使えばどうにかなります。ただ、私も日にちを間違えたことがありますのでご注意ください。ほとんどの場合当日のお昼ごろまではキャンセルも変更も無料でできます。

またエクスペディアなどを使えばアメリカのホテルやモーテルも日本語で予約できるようになってきているそうです。試してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

>何日でどこを周るのか?1泊の予算は?

詳細な情報ありがとうございます。
    参考になりました。

>何日でどこを周るのか?

まだ詳細を検討していませんが、
    たたき台としては、
    ・3月下旬
    ・8日間(日本から含めて)
    ・5名(3世代)
    ・全てレンタカー
    ・ラスベガスin、out
    ↓ザイオン
    ↓アンテロープ
    ↓モニュメントバレー
    ↓グランドキャニオン
    を考えています。
    (アーチーズ周辺は遠いので、はずしました)

問題がありましたら、ご指摘ください。

>1泊の予算は?

特に制限はありません。
    むしろ、安い宿に泊まったり、1泊ぐらい高級なところに
    泊まったりと、いろんな経験をさせたいと考えています。

ですから今回質問させて頂き、
    公園内にどうしても泊まるべき、素晴らしい宿があれば、
    多少高くても、そこに泊まり、
    そうでないところは、公園外のモーテルで済ませようと
    考える次第です。

>予約はネットなら辞書や翻訳サイトを使えばどうにかなります。

はい、どうにかなると思っています。
    (最近の英訳サイトは、なかなか役に立ちますし)

ですが、当方が知らないようなよい方法があるかもしれないと
    皆様の経験を伺った次第です。

>他は全て飛込みです。
    >アメリカドライブ旅ではモーテルを有効利用することを強くお勧めします。

私も、公園内のホテル以外は、すべて飛び込みを考えているのですが、
    強く勧める理由を教えて頂けないでしょうか。
    他のメンバーを説得するために。

よろしくお願いします。

• 退会ユーザ @*******
    17/06/06 19:56

ネットからの予約

英語が話せなくても、読んだりは出来ますよね?
    国立公園の中のホテルは、いわゆる一般のhotel.comからは検索にひっかかりませんから、その国立公園のホームページから検索することになります。例えばグランドキャニオンなら
    http://www.grandcanyonlodges.com/lodging/
    ですね。
    すべて英語で申し込むことになりますが、それほど難しくありません。フロントでは名前を伝えてクレジットカードを提示するだけです。
    さらに確認のページを持参すると安心です。

私は国立公園に行くときは必ず園内のロッジに宿泊するようにしています。
    そうすることで国立公園を数倍楽しめるからです。
    グランドキャニオンではエルトバホテル、ヨセミテではアワニーホテル、ブライスキャニオンではブライスキャニオンロッジ、グランドティートンではジャクソンレイクロッジ、イエローストーンではレイクホテル、などなど。
    規模の小さい公園だと園内に宿泊施設がないところも多いので、ある場合は是非是非お勧めです。

グランドサークルの中では、グランドキャニオンのエルトバホテルとグランドキャニオンロッジ、メサベルデのファービューロッジ、ブライスキャニオンのブライスキャニオンロッジに宿泊した経験があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どちらがお勧めでしょうか?

おっしゃるように、公園内で宿泊しようと考えております。

いくつかの施設で宿泊されたそうですが、
    ここは良かったとか、この施設には問題がある
    といった感想がありましたら、教えてください。

(また、何年前に宿泊されたのか)

それとも、どの施設も大きな問題や差はないと
    考えてよろしいでしょうか?

• 17/06/06 07:30

グランドサークルの国立公園ホテル

ザイオン、ブライス、グランドキャニオン
    この辺りですか?

ザイオン  ロッジ以外レストランが無いと思うので、外の方がいいかな。

ブライス  昨年の冬はオープンしたらしいが、来年は? ここも外の方が。

グランドキャニオン   http://www.grandcanyonlodges.com/lodging/

公園内に泊まるなら、ここかな~
         日本語での予約方法は英語が分かる人に頼むのが一番だ。
         知ったような人では駄目かも。
         MayとMarchを間違えて予約した人がいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

グランドキャニオンの宿は参考にさせていただきます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • なにかうちに アメリカ国立公園のホテルとかいう

本があったような気がする(古い 30~40年前の本ですが、写真がきれいだし、ああいったところのホテルはあまり変わってないです)。 探してみましょうか?  

Amazonで探すともっと新しい似たようなガイドがいろいろ出てきます。

https://www.amazon.com/Complete-Guide-National-Park-Lodges/dp/1493006479/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1496684125&sr=1-1&keywords=america+national+park+hotels

わたしはあまり早くから予約とか入れるのが好きでない(というかできない)ので、あまりこういった デマンドと値段の高いところじゃなく、もう少しわきにそれたようなところ(公園外)に泊まるのが中心ですが、 グランドキャニオンでは ヤバパイで泊まって El Tovar に食事に行ったことがあります。  El Tovarの食事お勧めです。  ヨセミテ(グランドサークルじゃなくてすみません)はワヲナホテル好きですね。 あそこは2,3回泊まったことあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

食事には困りそうなので、El Tovarは調べておきます。