Re^2: 直前まで

お気づきかと思いますが、on-lineで40枚売っていますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 買い方を教えて下さい。

頻繁にアクセスしていたお陰で気づきましたが、以下条件での買い方がわかりません。教えていただければ助かります。
    1.サービスガイドに従い操作していますが、テキストモードしか買い方が表示されません。エクスプローラは6.0で問題ないと思うのですが?
    2.テキストモードではシートの指定が出来ない(?)ようなので困っています。母親、高校生、小学生の娘の3名であり近くのシートを取りたいのですがわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 買い方を教えて下さい。

シートの指定はできません。買える席として示される席の中でコンピュータが自動的に選んで提示してきます。その席が気に入らなければ、カードのデータを入れないで、再度トライしてください。新しいスカラ座になってから行っていないので断定はできませんが、ヨーロッパの劇場はDの何番とかSの何番というふうに左右に分けて番号をつける場合も多いので、必ずしも1,2,3となっていないこともあります。