Q&A

☆コルマールのお薦めホテル

公開日 : 2017年05月29日
最終更新 :

ストラスブール~コルマール迄のバスは、頻繁に有りますか?
15時半過ぎに到着するのですが
充てにしてたバスが無くなって仕舞いました。
電車と言う手段も有りますが
荷物も有るのでバスが便利です。

ストラスブールの交通に詳しい方
良い移動の選択を教えて下さい!
それとコルマールのお薦めのホテルも
御願い致します。翌日は、運が悪く
ストなのか何なのか判りませんが
バスが無い運休です。
朝が早く出ないとストラスブール~フランクフルト迄のバスに間に合わない!電車で移動を考えてますがバスが有ればと思ってます。
いずれも何故バスが無いのか疑問です、
どなたか詳しい方、回答を御願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 駅前

コルマール駅前のBest Western Grand Bristolなら荷物が有ってもすぐなので。
    リクヴュールなどへのバスも近いし、

結構歳くってますが旧市街も大した距離で無く簡単に歩いて3往復しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/05/29 11:53

Re: ☆コルマールのお薦めホテル

isllines(別案内ではeurolinesとも書かれている)の21時発21:55着しか今のところ見つけられません。
    列車は多い。

• いいね! 0
    • コメント 1件

☆いつもなら安く5ユーロで行けるのに・・・・運休は何故?

そうなんです。理由は判らないけど
    その日は運悪くバスが無いのです。
    それも2日間も

仕方ないから列車ですかねぇ
    コルマールでは、きっと駅にエレベーターは無いですよね。
    ローカルバスは無いのかなぁ

詳しい方宜しくお願いします。

• ホテルは4800円から32000円までより取り見取りですが?

https://www.tripadvisor.jp/SmartDeals-g187073-Colmar_Haut_Rhin_Grand_Est-Hotel-Deals.html

そのそも自分の好みも書かないで「お勧めのホテル」を掲示板に聞いてもだれも返答できません。

クラシックな昔ながらのホテルか近代的なホテルか?、駅前旅館か喧噪から離れた大自然の中のリゾートか?

さすけねえがパリで泊まったホテルは屋根裏部屋ですが設備は改装されていて広いのなんのって。

地下鉄駅は近く食い物屋もスーパーも近いバスタブもゆったりで値段も手ごろ。

なぜバスが無いとのこと?、日本と同じように鉄道が便利なところにバス路線はなかなか無いのではないですか?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件