Re^3: リアルタイム情報

Belisha beacon 様
 
 ダッシュです。

 レスポンスありがとうございました。

 非常にご丁寧にアドバイスを頂き、大変
参考になりました。

 恥ずかしながら、Newquayについては知りません
でした。しかし、教えて頂き、僕も自分で調べて、
時期によっては良い波が立つことを知りました。
 また、イギリス南部、ブライトンやボーンマスでも
サーフィンを楽しむことができるということを知り、
一層イギリス行きが楽しみになりました。

 しかし、イギリス行きは一ヶ月程度ですが、語学を
勉強しに行くため、ホームステイをし、語学学校へ
通うことを考えております。
 サーフィンのことばかりに捉われず、一番の目的の
英語学習に力を入れ、フリータイムにサーフィンを
楽しんできたいと思います。
 しかし、夏場でも非常に寒そうですね。
日本で冬場に着用しているウェット・スーツが
必要そうです。

 セヴァーン川に関しても、非常に面白そうですね。
川の波を利用してサーフィンを楽しむというこは
初めて知りました。
 教えて頂きましたサイトを早速見てみましたが、
地元のサーファーが波乗りしている付近で警察のボートが
後を追っているシーンを見ました。
 確かにユーモラスがありますね。

 また、お教えて頂いた掲示板に書き込みをし、
更なる情報を頂こうと思っております。

 最後になりましたが、ありがとうございました。
 正直、これほどの情報を頂けるとは思っておらず、
非常に感謝しております。

 本日、ロンドン行きの航空券の手配を済ませました。
後は更なる波情報を求めて、知らべ上げていきます。

 お仕事の合間にも関わらず、ありがとうございました。
 お仕事頑張って下さい。
 学生である僕は勉強を頑張ります。

 それでは失礼致します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント