Re: コタキナバルの屋台

はじめまして。

>>夜女性が一人で歩いていっても、
>>道中治安面は問題ないでしょうか?
問題ないか?といえば、年頃の女性ならば、
ひとりで歩いてれば、
当然、声ぐらいかけてくると思うんですが・・・。

>>ここから徒歩15分くらいの所に屋台村があるようなのですが

港に面したところに、セントラルマーケットがあるのですが、
ここのことかな?セントラルマーケットの前の広場で、
18:00~21:00頃になると屋台も並ぶし、
その隣のフィッシュマーケットは、15:00過ぎになると
海の魚が水揚げされたりして、それを見るだけでも面白いですよ。
人々の生活に直に触れることは、思い出にもなりますしね^^
治安面も必要最低限の知識を心得ていれば、
女性一人でも大丈夫です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/06 14:52

    Re^2: コタキナバルの屋台

    cat-policeさん、アドバイスありがとうございます。

    近くにフィッシュマーケットもあるんですね。
    加害旅行する時の最低限度の注意はして
    楽しんで来たいと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件