9月に2週間のアラスカクルーズのツアーメイト募集します。

こんにちはゲストさん
永年勤続で2週間の休みが貰える事になりました。
あれやこれや思い悩み、やっとコレと思う旅が思い浮かびました。
アラスカクルーズ&鉄道(プリンセスクルーズ)の旅12日間です。
日程は9月9日に日本を出て、バンクーバーから乗船、8日間のクルーズの後、4日間アラスカの内陸を専用列車で巡り、9月23日までには日本到着予定です。
十数年間思い描いていた旅ですが、長い旅が出来ず、すっかり脳から消えていました。
クルーズの難点は一人だと2倍の料金が掛かる事ですので、どなたかご一緒頂けませんでしょうか?
内側ツインで妬く20万+航空券15万位?+エクスカーションで幾らかは掛かると思いますので安い旅行ではありません。
しかし、一生の思い出に残る旅行と思います。
是非どなたかご連絡ください。船は早めに予約が必要ですので急募とさせて頂きます。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。