海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >沖縄 >沖縄県 >テーマを特定しない >今年の9月頃に一緒に沖縄旅行できる方!

今年の9月頃に一緒に沖縄旅行できる方!

こんにちはゲストさん

はじめまして!
拝見頂きましてありがとうございます(*^^*)

当方、沖縄が大好きで毎年1〜2回くらい旅行に行っています。
今年も行こうと考えているのですが、一緒に旅行してくれる方を探しています。
9月頃が旅費も安く済んで、現地もまだまだ夏なので毎年そのくらいの時期に行くので9月頃希望です!具体的な日程は相談して決めたいです。旅行内容は特に決めていませんが、バカンスを目的としています(*^^*)
車の免許も持っているので現地での移動はレンタカー希望です!

横浜市に住んでいるので横浜近郊の方でお願い致します。(関東圏で)
こういうのは初めてなので、旅行の前に一度お会いしてお食事にでも行ってから旅行に行きたいと思っていますのでなるべく近いほうがお会いしやすいと思います!

年齢は現在22歳です!
性別は男です!

希望としては、なるべく同年代の方と行きたいです。(20〜24くらいで)
男女は問いません!(^o^)
あと、ウェイ系とお酒は苦手です。。。
少しなら飲めますが、一緒にたくさん飲みたい!って方とウェイウェイしたい!って方はお控えください。。。
美味しいお店も少しなら知っていますのでぜひ行きましょう!
ご質問あればおきがるにどうぞ!

では、よろしくお願いします(*´ω`*)

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

今年の9月頃に一緒に沖縄旅行できる方!

りっきゅん 17/05/18 22:07

2

こんばんは

あっしゅ 17/05/19 21:29

4

こんにちは。

あっしゅ 17/05/22 11:45
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品