海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >旅友達募集

旅友達募集

こんにちは。
都内在住の35サイ女です。
20代はバックパッカーで色んな場所に行きましたが、最近は良いホテルに泊まってリラクゼーションやグルメ、お酒など、充実した旅行をしたいと思うようになりました。
私は仕事の都合上、いつも最大旅行日数は6日以内ですが、行き帰りバラバラでも良いと思ってるので、お相手の日数は気にしません。
趣味はスノーケリングやダイビング(OPライセンス有りますが、ブランクありなので体験ダイビングから再開したいです(・・;) )、グルメ、お酒です。
喫煙、禁煙は特に気にしません。お酒は飲める方のほうが良いです!良い意味でハメを外せる方、下記に一つでも合うものある方いらっしゃいましたら連絡下さい。

遠藤周作に影響受けて海外行きたい!
リゾートでまったりしたい。
お酒、グルメ楽しみたい。
夜遊び好き。
せっかくの旅行だから良いホテルでリラックスしたい。
スノーケリングなど海が好き!
お互い行きたい場所が異なった時はそれぞれ個人行動も有り。
色んな人と出会いたい!

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」ボタンから行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品