レポート

ロサンゼルス空港での使用ターミナル変更

公開日 : 2017年05月18日
最終更新 :

ここに出入りしている方々にもそれなりに影響があると思うんですが、どなたも投稿されていないので…

ロサンゼルス国際空港にて、一部の航空会社(全部で21社が関わりました)が使用するターミナルの移転・変更が先月から少しずつ準備と実施が行われてきましたが、当地本日5月17日朝を以って作業が完了、新たなターミナルでの運用が始まっています。
一番大きな変更は、Terminal(以下T)5とT6とを利用していたデルタ航空がT2・T3へ移動したことですが、それに伴い多くの航空会社の使用ターミナルも変更になっています。詳しくは下記で。
http://www.lawa.org/newsContentbs.aspx?ID=2322
http://flyteam.jp/news/article/78185

今回の移転に伴って、一部の航空会社ではチェックイン手続きを行うターミナルと実際に搭乗するターミナルが異なったり、あるいはその場合にターミナル間を徒歩で移動したりバスで移動したりする航空会社もあります。

なお、今後はT3とTBITとをつなぐ通路(T4とTBITをつないだ通路のようなイメージ?)の工事が始まるようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント