7/11~7/23 ミャンマー、タイ 旅仲間募集

こんにちはゲストさん
以前も投稿しましたが、
日程が決まったので改めて旅仲間を募集しています。
35歳♂でセントレア発でミャンマーとタイに一人旅をします。
7/11朝にヤンゴン着でインレー、マンダレー、バガンなんかを回れたらなと思ってます。
期間が長い&夜行バスを利用するのでずっと一緒の旅仲間は見つかると思ってませんが、
インレーでボートやカックーツアーをシェアできる方が見つかるといいなと思ってます。
その後、7/20にミャンマーを出国してタイ(バンコクかパタヤ)に立ち寄ります。
多分ミャンマーで燃え尽きてるので観光をするつもりはありません^^;
なので夕食仲間がいたらなくらいに考えています。
興味があったら気軽に声をかけてもらえればと思います!
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。