Q&A

セビリアのバスの時刻表

公開日 : 2017年05月14日
最終更新 :

来月11日にセビリアからタリファまでバスでの移動を検討しています。
情報によるとCOMES社が運行しているようですが、バスの時間が上手く検索できません。
どなたかセビリア→タリファの時刻表が分かる方がいましたらご教授下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こちらで

http://www.movelia.es/transicion_comes/venta.aspx
    地域を選択すれば、運航している街が表示されるので、それを選択するだけ。
    ダイレクト便は4便あります。
    カディスまで列車かバスで移動し、乗り継ぐ方法もあるので、1日あればなんとかなりますよ。
    ひょっとして、セビーリャからその日の内にモロッコ入りですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

以前(2月)にアンダルシア地方の周りかたでご回答頂いています。その節も大変ご丁寧な回答を頂いており有難く思っています。

前回はまだ検討段階で、皆さんに色々ご回答頂き、そのアドバイスを参考に旅程も決定しました。
    にしひろ様の「タリファに泊まるのも良いかも」とのアドバイスに、おやじウインドサーファー(主人)もすっかり気をよくしてマルベーリャからタリファ泊に変更となりました。

にしひろ様も確か、春から夏にかけてタリファ訪問予定があったかと・・。もう行かれたのですか?
    タリファ3泊、海でぼーっとするとか、ジブラルタルは行こうかな~位の考えです。
    旅程の中間で「中休み」といった感じです。
    本来モロッコも検討したのですが、主人が「海!海!」とうるさいので、天候次第という事になりそうです。

今回はセビリアからダイレクトバスの予定でいますが、乗車時間は約3時間ほどかと思いますので、移動に1日みる必要はありませんよね?

行った事のある方からの情報は何より貴重です!
    いつもご丁寧な回答を頂き感謝致します。

• 17/05/14 06:26

最近書いた

でも返事全くなしの方ではない別人ですよね?

autobuses.costasur.com
    でSevillaからTarfiaまでの時刻を出させないと出ません。
    Por Ruta Normal Compañía
    09:30 12:25 SEVILLA TARIFA 2h 55m 19,95 €
    14:00 16:55 SEVILLA TARIFA 2h 55m 19,95 €
    17:30 20:25 SEVILLA TARIFA 2h 55m 19,95 €
    20:00 23:15 SEVILLA TARIFA 3h 15m 19,95 €
    来月11日では出ないので、今日の時刻です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます

早々にご回答頂き有難うございます。
    ブログ等で情報が少なく困ってました。

やはりまだ来月の時刻表は発表になっていないのですね。
    午後便に乗車したいので、ご回答頂いた時刻を参考に乗車までの予定をたてられそうです。
    多少の時間の前後は予測されますが、1日4便ある事がわかっただけでも助かりました。

次の宿泊先への連絡をしなければなりませんので、直前に自身で再度検索してみます。

因みに、過去2回こちらにレスポンスをたてさせて頂いていますが、JORGE様からのご回答は頂いていなかったと思います。(・・と思いますが、もし失礼がありましたらお詫び致します。)

この度はご丁寧なご回答を頂き有難うございました。