baggageの予約をすれば大丈夫です

今年6月easyjetを使いました。来月wizz airを使用します。

大きな荷物を持っている人はチェックインの際にカウンターに預けていますね。
機内に持ち込む人は殆ど見ませんでした。みんな小さなリュックかハンドバッグ1つ、と言った感じでした

パリからeasyjetを使用する際、ハンドバッグと小さな旅行バッグを持ち込もうとしたアラブ人がえらく注意されていましたね。私もリュックのほかに小さいウエストポーチをつけていたのですが「はずせ」と言われました。

事前に予約すればeasyjetは1バッグ(20kgまで)20ユーロ、wizz airはたしか15kgまで15ユーロです。そんなに高くないので「保険」としてbaggegeを予約されることをお勧めします。

もし当日カウンターでつかまってしまったら・・・そうですね、お金で解決するしかないでしょうね。

よい旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント