ポルトガルのレンタカーおすすめ

こんにちはゲストさん
7月下旬からポルトガルに9日間の予定で旅行します。
現地でレンタカーを借りたいのですが、おすすめのレンタカー屋さんがあれば教えていただけますか。
現在、Rentalcars.com、AVISを見ており、価格からAVISにしようと思っています。
旅行は8人で行きます。車1台、オートマティック車で手配できたらと思います。
リスボン空港から車を借りれればと思っています。
リスボンから東に向かい、スペイン国境を北に上がり、ドウロ川を西に向かい、ポルトからリスボンに
南下したいと思っています。
場合によってはスペインにも行ければと思っています。
車の台数、価格、サービス面でおすすめのレンタカー屋さんがあれば教えていただきたくお願いします。
質問・トピックと回答のタイトルと本文
3件中1-3を表示
1
ポルトガルのレンタカーおすすめ
ととと。 17/05/03 20:542
8人乗りのオートマはAVISしかないかも
エルカミーノ 17/05/04 00:281
3
AVIS以外思いついたら教えていただけたら助かります。
ととと。 17/05/13 12:26- 1