昨日、無事帰国しました。

こんばんは。

このトピックで色々と教えていただき、シンガポールでの楽しい休暇を過ごすことができました。
ありがとうございました。
肝心のシャツ&スーツオーダーなのですが、スーツは時間が合わず、シャツは無難な白を2枚オーダーしました。早速明日からきていくことになりますが、6000円くらいの値段には十分に見合っていると思います。とても満足してます。

余談ですが、シンガポールではニョニャ料理とチリクラブがめちゃくちゃ美味かったです。これを食べるためにもう一度シンガポールに行ってもいいな、と思ってます。

それでは失礼します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/09/20 22:12

Re: 昨日、無事帰国しました。

楽しい旅でなによりです。

私も今朝シンガポールから帰国しました。
    仕事だっので、他国も周ったのですが。

肉骨茶(バクテー)、ペーパーチキン、福建麺等は食されましたか?
    他にもミーゴレン、フィッシュヘッドカレー、海南チキンライス、ラクサなども。
    もし食していなければ是非次回に。

いまシーズンの月餅は購入されましたか?
    ニーアンシテイの地下(高島屋の前)で各ホテルや有名店の月餅を一同に集まり販売していましたけど。
    私は某ホテルと某店の月餅を購入しました。

スーツならタイの方が安価でいいと思います。
    カシミヤのスーツにタイシルクのYシャツが安価でMade to order出来ますよ。
    着心地がいいのはいいのですが、取り扱いが面倒なので...うまくいきません。

• いいね! 0
    • コメント 0件