Re: あっと言うまでしたね。

バスの中で絡まれるといった経験、ありましたか。
正直、びっくりしましたが、もしかすると私を中国人と勘違いしたのかなと・・・。


拳銃の音ですが、そこには車もなく、人しかいないところだったので、or爆竹かなあと思っていました。

爆竹はもっと音が高い!と、みんな意見が一致したのですが、けん銃の音など聞いたこともないのでわかりませんでした 笑


やはり、車検がないのですか!!その会話を、アメリカでもしていました。
なぜ、あのような状態で走っても大丈夫あのだろう?と。

空港での写真ですが、名札に「ボランティア」と書かれていたので、
ああ、ただで撮影をしてくれている人たちなのか
という見解をしてしまい、確か6人で$1?渡しただけだった気がします。

18歳で渡米ですか!
凄いです・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント