Re: ぴちょさんやお姉さまが何度も何度も行くのが判るでしょ(笑)

坂道での駐車、サンフランシスコで車を見ていたら気付きました!
大丈夫です^^
ツインピークスへ歩いて行ったわけですが、その際に坂道だらけでして・・・
なのに、車は両サイドぎっしり駐車してあるという状況で、その時にタイヤの向きの違いにすぐ気づきました。
しかし、単なる安全性の問題かと思っていたのですが、それ以前に法律なんですね!
びっくりです。

> 高速の出口を出損なったら、次で出て高速の下をくぐって反対方向に乗って一個戻れば良いんですけど(どうせタダですから)、「高速で一区間だけ乗ってすぐ降りる」というのが勿体無い気がして一般道で戻ろうとしました?

よくよく考えたらそうですよね!あの時はてんぱっており、高速に乗りたいのですが、その高速がどっちに進んでいるのかを把握するのにも時間がかかりました。
アナハイムでは何度も逆方面を走るという失態を・・・。

ミラーの話、J@LAさんからお聞きしましたよ!
全くその通りでした。運転しながら、左側をぬかしていく車をミラー越しに見て何度か確認してみましたが、消えますね。


ガソリンは、多くはシェルで給油しました。
隣接されているコンビニの充実度には驚きです。サンタモニカにて、Famimaを発見しました。
ファミリーマートなのですが、略されておりました 笑 不思議です。
セブンイレブンは、思ったよりもアメリカは少なかったです。 セブンイレブンバージョンのガソリンスタンドにも驚きです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント