Re: グランドキャニォンも行ったの^^

ZIPコード入力の前に、クレジットカードがどこのガソリンスタンドでも認識されず、
クレジットが使えなくなったのかと焦りました!!
ZIPコードは宿泊先のコードを聞いたのですが、結局使う機会がありませんでした。

現金で払っている方も多かったです。
現金の方が安く表記されていることもありました。

ディズニーの噴水ショーは最高でした!!
カリフォルニアの方です。どちらも全て動画におさめてきました 笑

あ、そうです!ベネチアンです!
奇麗でした。運河の色がよかったです。一番よかったのはやはりあの歌声ですが!

はい、おそらく周りの道路工事ですね。
あんなに動かないことは初めてでした。しかも上り坂ですが、周りはエンジンを切って降りていたりしていました 笑

バフェは夜からスタートにしました!

夜 パリス
朝 プラネットハリウッド
昼 インペリアルパレス
夜 フラミンゴ

シザースパレスが閉まっていたりと、残念でした!!
リオ も興味があったのですが、遠くて断念しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早くリベンジしたいっ!

楽しい旅のレポ、ありがとうございます!

> ディズニーの噴水ショーは最高でした!!
    > カリフォルニアの方です。どちらも全て動画におさめてきました 笑

カリフォルニアアドベンチャーのWorld of Colorは
    今年始まったばかりのショーだと思います。
    昨年行った時にはラグーンが工事中で目隠しされていて、
    来年からのイベントのお知らせがありましたから。
    いいなあ、本当にいきたくなってきちゃった・・・www
    早くリベンジ考えよっと。

ランドのアメリカ河で行われているFantasmic!は、
    今度、東京ディズニーシーでお目見えすることになっています。
    (現在行われているナイトショーが11月頭で終了予定)

ヴェネシアンのゴンドラ、私も話の種に、と、ダンナと一度乗りました。
    なかなか面白かったですね。カンツォーネも素敵だったし。
    でもなかなかいいお値段でした(爆)。

プラネットハリウッドは映画の撮影でよく使われている印象があります。
    アラジンの時代は青と緑でしたが、いまは赤と黒を基調としたフロアで
    レセプションの装飾がかなりおしゃれになっているかな。
    アラジンのころのバフェは、そこそこおいしくて好きでしたが、どうでしたか?
    24時間チケットってすごいなあ・・・ハラーズ系で食べられるんですよね。
    私はミラージュのバフェが好きで、逆にあまり食べ歩いたことがないんです。
    そんなに一度にたくさん食べられないので、元がとれないし。
    でもダンナは食べ放題大好きです。

サクラメント、残念でしたね~><
    でも、ぜひリベンジの機会つくってください。
    本当に面白いところなので・・・・
    興味があればCA-49号線のドライブとかお勧めです!

• いいね! 0
    • コメント 2件

ミラージュ同感です♪

ベネチシアンのゴンドラは乗れませんが^^
    ミラージュのバフェは以前メモリーさんにも書きましたが
    僕のお気に入りバフェです
    サラダのドレッシングを混ぜてくれるのもいいし~
    和食も中華もオムレツも店の雰囲気も最高ですよね姉さん(爆)
    しかし・・・パリスがみなさんお好きなようです

メモリーさんのスタンドでのカードはZIPコード以前でしたかぁ~
    もうひとつ考えられるのが米国のカードのほうがカード自体の
    厚みが日本のカードより厚いらしく僕もカードに名刺のような
    紙を一枚あてがって機械に通すと僕は何回かカード払いしてますよ
    いずれにしても、もっと簡単に燃料入れたいよね~
    アメックス、シティ、ダイナースこれら米国資本の日本発行のカードでも
    駄目なんですからあきらめてスタンドの店内レジに行ってポンプナンバー
    5番、でカード渡し満タンだぁ~と言うとガソリンが出ますよ(爆)
    ハラーズ系のバフェは4食食べれば元取れましたね(爆)
    同じバフェで4回はきついけど毎回違うとこ行けば?
    いや年寄りには無理か(笑)

ねこにゃん♪お姉様^^ちと聞きたいんですけどCA-49ってSFから南に下る
    ほうの道でしょ?どこからどこまでが景色良いんですか?
    僕もモーノ湖からタホ湖のあいだを走る395号線のパノラマ街道行きたい
    んですけどタホ湖から近いでしょ?パノラマ街道も行きましたか?