海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スペイン >バルセロナ >テーマを特定しない >日曜日午前中のサグラダ・ファミリア見学

日曜日午前中のサグラダ・ファミリア見学

こんにちはゲストさん

7月にスペインへ旅行します。
そのうちバルセロナには、22(土)23(日)24(月)と3日間滞在します。
日曜日は、ショップやレストランがお休みのところが多いと聞いたので、23(日)にサグラダ・ファミリアやガウディ建築の見学をしようかと思っています。
サグラダ・ファミリアは朝一番がおすすめと聞いて、入場券は9時に予約を、塔のエレベーターは9時から12時の予約をしようと思っていたのですが、日曜日はミサがあり、午前中は見学や塔に上ることができないので注意という口コミを見ました。
公式予約サイトでは、日曜日でも画面上9時でも予約できる日もあれば、11時以降でないと予約できない日もあります。(ちなみに7月はまだ表示されていません)
予約サイトで9時に予約できれば見学可能なのでしょうか。
それとも見学できる場所が限られてしまうのでしょうか。
11時ぐらいになると混むらしいので、できればすいている朝一番にゆっくり隅々まで見学したいと思うのですが、ミサで一部が見学できないなんてことになったらそれこそがっかりです。
土曜日の午前中、または日曜日の午後に予約した方がいいでしょうか。
どなたか日曜日のサグラダ・ファミリアについて詳しくご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

日曜日午前中のサグラダ・ファミリア見学

がめっち 17/04/23 18:12

4

予約しました

がめっち 17/05/11 08:15
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




スペインのツアー最安値

スペインのおすすめホテル