Q&A

甪直 ルージー に客桟はありますか

公開日 : 2017年04月22日
最終更新 :

以前 青島についていろいろ質問し、ご回答をお寄せいただきありがとうございました。そのレポートもまだアップしないうちから次の質問で申し訳ないのですが、二泊三日の休みがとれそうなんです。徐州は遠く、揚州は二泊三日ではちょっと時間的に苦しいと思い、今度は 甪直ルージーに行ってみようかと思います。
 そこで質問なのですが、甪直 には水郷の中または近くに客桟があるでしょうか。あるなら、飛び込みで泊まれるでしょうか。以前西塘や烏鎮に行ったときには、バス停に客引きがいて苦もなく泊まれたのですが。
 また地図で見る限り、水郷の周辺は歩行街があったりケンタッキーがあったりして普通の街のようですが、食堂や足のマッサージなどもありそうですか?
 以上、いろいろとわからないことだらけです。ご存じの方、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• みなさまありがとうございます

百度の地図を見てみました。客桟はあるにはあるが景区の入り口の外で、西塘や烏鎮のように景区の中の運河沿いにあるわけではない、と。それ以外のホテルもありそうですし、まあ当日でなんとかなるのかなと甘く考えています。ただエクスペディアに出てきたモーテル168などは、当日の空きがない、となっていて、ちょっと不安もありますが。
     また周辺は普通の街のようですね。中国銀行があることもわかったので、両替で苦労することもなさそうです。百度の地図は印刷して持っていきます。みなさまいろいろとありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/04/23 04:45

Google mapを眺められているのでしょうか?

http://map.baidu.com/#
    百度地图で甪直古镇と入力し地図を眺めて下さい。ホテルマーククリックすれば詳細が表示されます。例:鲁望客栈

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Google mapを眺められているのでしょうか?

百度で見つけました。
    梦里水乡客房 参考价:¥128~158元
    苏州吴中区甪直镇晓市路16号

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あります

客桟の名前までは憶えてませんので検索してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件