レポート

Spirit Airlines で コロラドへ

公開日 : 2017年04月18日
最終更新 :

コロラドスプリングスにまた出張に来ています。 今回初めてSpirit Airlinesを使いました。 LAX DEN 普通だったら往復で400ドルぐらい、 コロラドスプリングスだったら600ドルぐらいのエアフェアですが、なんとデンバー往復150ドル! 会社出張費削減に貢献しました。 

スピリット航空初めてですが、 座席はプラスチック1枚にカバーをかけただけ、リクラインしないし、 機内エンターテイメントのモニター1つもないです。 コーヒー飲むと2ドルです。 オンラインチェックイン どの席でも選ぶと14ドル以上のサーチャージがかかるようだったので、席を選ばなかったら、てきとうにアイルの席を振り当てられました。 タダのようです! 機内で客室乗務員がうちは何でもお金が掛かりますと半分自嘲気味にいっていたけどこれはポチの成功のようでした。  ここまで徹底していると気持ちいいです。

飛行機会社は安くて安全これが1番です。 サービスなしでいいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• その搭乗券欲しい♪

筍みたいに次々出て来ては消える?Lowest airline まさか破って捨てちゃった?勿体ない
    運賃安いの」魅力だけど手ぶらで乗って来いという環境はちょっとねボクら田舎モンでどしても荷は大きくなるし
    帰りは待ってる皆にお土産手一杯

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/04/18 16:41

サービスはなしでいい

2時間くらいのフライトならサービスなしで問題ないです。
    だいたいこれくらいのフライトでフライトアテンダントが必要あるのかといつも思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件