海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >東海 >静岡県 >ダイビング >伊豆で5万くらいでダイビングライセンス撮りたい人いますか??

伊豆で5万くらいでダイビングライセンス撮りたい人いますか??

こんにちはゲストさん

46572517/04/18 02:23

Naoki.O

東海静岡県
ダイビング

困っています、回答ください!

こんにちは。ダイビングライセンス取得してから1年ほど経ちましたNaokiです。

以前からの付き合いでいる知人のダイバーが僕の紹介でライセンス取得を安くできるそうです。
ダイビングライセンスは国際免許なので海外でも使えますし、もちろん海外の綺麗な海も潜れます。

ちなみに、僕もその知人のお店のダイビングショップでライセンスを取得したのですが、本当に事細かく教えてくれて安全安心で行えます!

安いだけのところでとるよりかははるかにいいです!リピーターの人が多くあまり人数は呼べないのですが、もし興味ある人いましたら連絡ください!都内からでしたら車での移動も出来ますので、ご安心ください!

もし一緒に潜る機会があったら僕も水中カメラで撮影などもしまーす!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

伊豆で5万くらいでダイビングライセンス撮りたい人いますか??

Naoki.O 17/04/18 02:23
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品