Q&A

5/26〜30までシンガポールに滞在します。

公開日 : 2017年04月14日
最終更新 :

30代女性1人旅です。
5/26から5/30までシンガポールに滞在する予定です。
同じ期間にシンガポールを訪れる方がいらっしゃいましたら、お食事などご一緒出来たら嬉しいです。
シンガポールは初めてで、まだほとんど情報が無い状態なのですが、マリーナベイサンズやガーデンズバイザベイなどのライトアップショーを見たり、ナイトサファリに行ったり、夜景が見れるバーでお酒を飲んだりしたいと思っています。
もしお時間が合う方がいらっしゃれば、ぜひご連絡下さい♪( ´▽`)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• こんにちは

シンガポール在住者(女性)です。一人ではなかなか行きにくい部分があって、住んでいながらなかなか開拓できていないので、もし一緒にいけるところがあれば、ご一緒したいです。
    普段は働いているので、土日、平日の7時以降なら大丈夫なので、ご都合があえばご連絡ください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 5/26〜30までシンガポールに滞在します。

こんにちは。

此方は友達を増やしたいケルビンと申します。

22~25日はご案内できると思います。良かったら、Sirenforce@hotmail.com迄ご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

さっきのコメント無視してください。

こんにちは。

此方は友達を増やしたいケルビンと申します。

27,29,30日はご案内できると思います。良かったら、Sirenforce@hotmail.com迄ご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シンガポール在住です

はじめまして。シンガポール在住の50歳、会社員です。
    会社は日曜日が休みなので土曜日の夜、日曜日はご案内できると思います。
    ベイサンズの噴水ショーはしばらくないと思いますがガーデンのライトアップはみれます。
    また高層ビルの屋上にあるバーもあり色々案内できます。

シンガポールの観光、ぜひ楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

コメントありがとうございます☆
    返信がおそくなってしまって申し訳ありません。
    夜景の見えるバーに行ってみたいと思っていましたが、一人だと無理だろうなと思っていました。
    よかったら、一緒に行っていただけませんか?
    後ほどメールでご連絡させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件