05/11/05 11:23

みなさんありがとうございました

いろいろな方からの情報ありがとうございました。
みなさん結構経験されているのですね。
それだけ頻繁に起こっているということなのでしょうか。
特にかえるまろさんには写真の案内までしていただいてありがとうございました。
駅周辺は影響がなさそうですので、クリスマス前後で鉄道の時間もあまり良くないこともあり、今回は駅周辺のホテルに変更しようかと思います。
小運河沿いのホテルには少し未練はありますが、それはまたいつかベニスに再トライできることを願って、取っておきます。
それではみなさん参考になる情報、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント