10/09/16 20:33

これから行く者です

ひがしまちさん、こんばんは。
このトピのおかげで、すこしずつ状況が見えてきました。
私には、レンタカーの利用はムリそうですね。
いつも、現地民が利用する交通機関を主に利用しながら旅行しています。
おっしゃるように、限られた時間で旅行するには、旅行会社やガイドのお世話になる必要があるようです。
ただ、それだけでは淋しいので、コンビでの移動や、飛行機(一般の運行便ですが)も交えながら旅行しようと思っています。列車は、かなり遅いようです…。
旅程は、決めてないのですが、旅をしながら考えていく事になりそうです。
おじゃましてスミマセンでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント