退会ユーザ @*******
10/09/16 01:39

Re: 帰国です/お帰りなさいませ!

メモリーさん、お帰りなさいませ!
楽しかったご様子、何よりです。
早速のご報告、嬉しく拝見いたしております。

~お留守中、勝手にお邪魔させていただいたお詫びをまず....
1970年代の終わりに、しばらく南カリフォルニアに住んでいましたので、懐かしく、つい昔話に花を咲かせてしまいました。
来年あたり、もしかしたら夫の仕事でアメリカを訪問できるかもしれず、その折はぜひカリフォルニアを再訪したいと思っていますので、メモリーさんのご報告は、楽しみに読ませていただきます!

とりあえず、お詫びとお礼まで。  
Clio。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 帰国です/お帰りなさいませ!

    書き込みありがとうございます。
    初のカリフォルニアでしたが、私にとってはまた行きたい!
    と思えるような場所でした。
    良かったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件