行って来ました

 皆さん、こんばんは。この度は出発前の質問に色々とご回答・アドバイス頂き、本当にありがとうございました。本日ドイツ・フランスの旅行から帰国しました。ここで質問した件というか、実際の行程について報告いたします。
 まず、最終的にローテンブルクからミュンヘンまでの行程でヨーロッパバスを予約しました。途中のアウグスブルクやネルトリンゲン、ディンケルスビュールは停車時間で思いの限り見てこようと・・・。
 しかし!実際は思ったとおりにいかないのが、ヨーロッパ。
 ディンケルスビュールでは30分の予定が50分の休憩を取り、フュッセンからフランクフルトに向かうヨーロッパバスとディンケルスビュールでバスをチェンジ。この南からのバス待ちで、休憩時間が延びたようです。そこはゆっくり回れて喜んだのですが、なんと!ネルトリンゲンには停車せずに通過してしまったのです・・・。最後アウグスブルクには40分ほど停車し、ミュンヘンに到着しました。
 ネルトリンゲン楽しみにしていたのですが、残念です。今度の機会にリベンジしたいと思います。
 
<追伸>
 ホーエンシュバンガウでの事故、帰国して成田空港で見ました。つい数日前に自分がいた場所だったので、とても驚きました。
 ここの掲示板を利用され、今旅行中の方、これから旅行される方が無事旅行を終えられるようにと、こういうニュースを見ると思います。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント