Q&A

コタイジェットの予約が出来ないので、教えて下さい

公開日 : 2017年04月05日
最終更新 :

今日、5月4日の往復のコタイジェット(マカオフェリーターミナルからタイパフェリーターミナル)の予約をパソコンからコタイジェット公式ページで予約をしようとしましたが、支払いの時点でメールアドレスを入力したところ、invalid Emailと表示されてしまい、数回やり直してみましたが同じでした。ipad でアプリからも同じ予約を試みましたが、同じくinvalid Emailと表示されてしまい予約が出来ません。Email l QQ mail is not suggestedみたいな事が書いてありますが、フリーメールとかではないし、t-comのメルアドを入力したのにダメでした。どのようにしたら予約が完了し支払いまで進めるのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • あれって予約ができるのですか(笑)

    昔乗りましたが当日しか乗れないのだと思っていましたが?

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ハイフンのせいかも

    t-com の「-」ハイフンのせいかもしれません。海外ではメールアドレスにハイフンはあまり使われないらしいので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    有難うございます

    ハイフンのせいですかぁ…。そうなるとスマホのメルアドならばハイフンはないのですが、バウチャーをプリントアウトとかするんですよねぇ、icloud.comのメルアドでも大丈夫でしょうか?