05/11/05 09:23

Re: オペラのチケット

はじめまして、puggyさん。
来月は雪のチューリッヒでしょうか?いいですね。

チューリッヒ歌劇場のチケットは、本当に不安でした。
私もウィーンオペラ座・楽友協会・パリと予約しましたが、チューリッヒだけはプリントアウトのページがなく困りました。
それで、ちゃんと予約できているかどうかが心配だったので英語で問い合わせのメールを送りましたら、とてもシンプルな回答メールが届きました。
「~You can pick up your tickets by the office box before the performence start. ~」こんな感じです。
一応、Confirmation Noをメモして行きましたが、確かチケットオフィスではそれを見せれば簡単に受け取れたと思います。

ところで、歌劇場へはタクシーですか?
チューリッヒは一番タクシー代が高かったです。余談ですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/05 14:42

    Re^2: オペラのチケット

    早々のレスありがとうございました。

    私も2回ほど問い合わせを入れたのですが返事がなく困っていました。その上、Conf.No.をメモった紙がどこかにいってしまいまして・・・
    でもまだ1ヶ月以上前なので予約の段階かな?とも思っています。
    1ヶ月を切っても返事がなかったら再度問い合わせるつもりです。
    スイスも初めてではないし、一応バイリンガルなのでどうにかなるかな?とも楽観的に考えています。

    チューリッヒではタクシーなんて使いませんよ!全部歩きです(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件