Q&A

ガトウィックエクスプレス オンライン予約について

公開日 : 2017年04月03日
最終更新 :

ガトウィック空港からロンドン市内までガトウィックエクスプレスの利用を考えています。
オンライン予約すると少し安くなるようなので、翻訳サイトの力を借りながら、公式サイトにて購入画面まで進んでみたのですがなかなか難しい・・・

成田⇒ロンドン到着後の利用を考えており、万が一飛行機の遅延などあった場合を想定すると、列車出発の時間指定はしたくないため、anytimeを選択している(はず)のですが、購入ページの最終確認画面には時間が記載されています。
時間指定しなくても平気な購入の仕方はあるのでしょうか・・・?

オンライン予約経験のあるかたなどおられましたら、教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re : ガトウィックエクスプレス 

購入ページを見てみました。全てのチケットが Anytimeで、当日と翌日まで有効と説明されています。だいたいの希望時間を決めて購入、必ずしもその列車に乗る必要なしと理解できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/04/04 07:24

Ticket validity

First Class & Standard Class Single and Returns

For print at home or mobile ticket Gatwick Express will allow travel
    for 30 days from the start date of the ticket and are only valid
    on Gatwick Express services.
    なので、時刻と言うよりも日付が必要となるのです。

一方、
    Ticket office
    First Class & Standard Class Single

These tickets are valid only for the date on the ticket.
    は当日のみ有効。

柔軟性がある分、オンラインでの割引率は5%程度。

• いいね! 0
    • コメント 0件