Q&A

ロンドン バッキンガム宮殿の夏期チケットの種類について

公開日 : 2017年04月03日
最終更新 :

バッキンガム宮殿のチケットについて質問させたいただきます。

7/15〜24くらいまでの旅行を計画しており、ちょうど夏期限定内部見学があるので行こうと考えています。
以下の3種類の見学のチケットがあるようですが、それぞれどの様だったか、行かれた方がいましたら感想を教えて貰えないでしょうか。
※英語サイトを要約しており、英語がそこまで得意でないので間違っていたらすみません。

1.ザ ステイトルーム: 豪華な19の部屋が見られる
2.ロイヤルデイアウト: クイーンズギャラリー、ロイヤルミューズ、ステイトルームが見られる
3.ザステイトルームアンドガーデンハイライトツアー: ステイトルームと、池や庭が見られる

長い文になってしまいましたが、それぞれ感想を教えて貰えると幸いです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/04/03 10:36

ステートルームのみ

一昨年8月にステートルームに行ってきました。
    当然クイーンズギャラリーは入れませんが、宮殿内に主だった美術品が展示されてます。
    フェルメールの「音楽のレッスン」目当てとかならクイーンズギャラリーは不要です。
    (毎年内容が変わるならこの限りでありません)
    人によって違うでしょうが、私は晩餐会場の皿やカトラリーがセットされたテーブルや晩餐会関係の展示が楽しめました。

庭の横の道を通って出口に向かうので、庭の中に入っての見学はできませんが順路から眺めることは可能です。
    人なつっこいリスが居たりして楽しめます。
    出口あたりに王室グッズ売り場(結構広い)があるので、土産物はここで。

ステートルームだけで結構急ぎ足で回っても1時間半くらいかかりました。
    じっくり見れば2時間以上かかるでしょう。
    時間が無ければステートルームのみ、時間があれば他を選択されれば良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます。

ステートルームのみでフェルメールも見られるんですね!
    他にも見たいところがあるので、ステートルームのみにしようと思います。
    丁寧なご回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件