10/09/14 18:04

なかなか

>ご指摘ありがとうございます(間違ってもすぐに正しく直してくれるのが、ネットの良い点だと思っています)。

いいえ、どういたしまして。

でも失礼な言い方になるかもしれませんが偉いですよJORGEさんも。そうやってポジティヴに解釈してお礼まで言ってくださるのは。

別に他意はないのに何か悪意が込められてるみたいに疑ってかかって、たいした間違いじゃないみたいに開き直ったり、攻撃的なコメントを返したりする人もいるんです、はっきり名前をあげても良いけれど...

>DBの運賃制度には、ドイツ人も迷っているようです。

なかなかわからないし、じゃあインターネットなどという便利なものがあるのだから、自分で調べてみようと思ってもヒットしないんですよ、必要な情報が(例えば先日の「切符の有効期限、途中下車の可否」)。

正確なことを知ろうと思えばDBにメールして訊いてみるしかないみたいですね。

>当日、現地で買えば良いだけなのですが。今回は。

そう思います。何でわざわざネットで切符を買ってしまわれたんでしょうね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント