Q&A

GW ヨセミテ 他でもOK

公開日 : 2017年03月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

GWは毎年、TVで空港や高速の混雑ニュースを見ていましたが、航空券を調べたら、GW中でも日にちを選べば買えそうなので、今年はどこかに行きたいと思ってます。
希望は、ヨセミテ他近隣の国立公園もしくはちょっと時期は早いけど、カナディアンロッキー、ネパールなど。自然、特に山が好きで、大都市やビーチリゾートには興味がありません。
北米なら、現地ツアーを使ってもレンタカーを借りてもどちらもかまいません。
1人旅をすることも多いですが、先日ハワイ島を1人レンタカーで周ってみて、今までに感じたことがないほど寂しかったので、今回は、ご一緒できる旅仲間さんを探そう!と思ってます。
こちらは、40代・女性です。年齢問わずですが、同世代の方だと嬉しいです。
ご連絡お待ちしてます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/03/28 21:32

    こちらは閉めます

    間違って投稿してしまったようで、旅仲間募集のトップページにアップされていなかったので、再掲しました。こちらは閉めさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件