05/06/21 13:22

言いましたが・・

私はその国に滞在していた経験があるので、郵送に
何万もかからない事はもちろん知っていました。
そして、H*Sの方にもちろん言いました。
でも想像出来ると思いますが、かからないと言おうが
どう言おうが、お構いなしでした。こっちは色々手間も
かかりますしね~。の繰り返し。

まぁ値段を安くあげたい時はH*Sはいいと思います。
とりあえず往復の航空券&ホテルだけで探した時、
やっぱり安いですからね。
個人旅行ならバッパーで十分だけど。

携帯は自分も持ち歩きません。目覚まし代わりに
持っていく事はあるけど。
友達もこの一件以来携帯は持たずに旅行してます。

旅行会社はそれまでも今も色々使うけど、運が良い
のか(?)こういう経験は1度もないですね。
むしろいつも満足して帰って来られるので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント