Q&A

インドネシア国内路線はセールをするのでしょうか?

公開日 : 2017年03月23日
最終更新 :

本年の年末にジャカルタからバリ島(デンパサール)へエアアジアを利用していこうと思っていますが、年末年始だからでしょうか、格安航空会社の割に意外と高い気がします(日程は12/30,安くて10,000弱)

東京-ジャカルタ間はANAのマイルを利用して(すでに取得済み)お安くいこうと思っていたのですが、インドネシアの国内線間が思った以上に高いなーと感じました。日本発の国際線は先日BIGセール(でしたっけ?)といううたい文句でセールを行っていたのですが、国外(日本から見れば)の国内線のセールも行っているのでしょうか? もし行わないのであれば安いうちに(あまり安さを感じませんが)購入しようと思っています。

「セールがあります」や「年末年始だからそんなもの」「セールがあっても年末年始は変わらない」等、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃればありがたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• セールありますよーー

ただ、インドネシアはLCCが競合してて、インドネシア・エアアジアはさほど安い印象がないです。
    やはりライオンエアーがやすいいような???

もう5年前にもなりますけど、、スリゥジャヤ航空のりました。ジャカルタからクパン。(東ティモール行くため)1月2日出発です。 片道で3000円くらいでしたーー
    あと、、クパンからバリ島に、空港でガルーダがセールしてて窓口でかいました。5千円でした。

あと、バタビア航空ものりました。 インドネシアのLCCは機内食でてびっくりでした。コールドミールでしたけど。

CAのかたも親切でとてもよかったです。

最近はインドネシアにいってないので、わからないのですが、もしかしたら状況は変わってしまったかもしれないですねーー>0<

• いいね! 0
    • コメント 0件