05/11/05 03:18

Re: シルバーエリートならセレクトシートが

とても詳しく教えて頂いてありがとうございます。ガンバッて優しそうな日本人に声をかけてみようかなあ....。できるかなあ....。^^
 ひとつ、全く関係ない質問なんですが、私は春頃に気がついたら、PC上シルバーエリートになってたのですが、カードはそのままなんですか?NWのホームページをみるとシルバーエリートはカードの色が少し違うのですがそういうのは、こちらから連絡して交換してもらうものなんですか?AtoA様は色々詳しそうなので、もし御存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/11/05 21:39

カードが送られて来ていないのですか?

本来上位のメンバーになると新しいカードが送られてきます。
    私には3月頃(新年度)と次年度のプラチナエリートを確定すると何故かまた今年度のプラチナカードが送られてきます。

yukinさんは1度NWに電話して確認してシルバーエリートのカードを送ってもらった方が良いと思います。
    搭乗券にはシルバーとスカイチームエリートは印字されますが。

カードの色は
    シルバー → 銀色
    ゴールド → 金色
    プラチナ → 白色
              です。

シルバーなら国際線ならワールドビジネスクラスカウンターを国内線ならファーストクラスカウンターを利用出来るので、カードを提示するだけですみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/06 00:31

やっぱり☆

やっぱそうですよね~。おかしいなあって思ってたんです。来月NWを利用する予定なので、早めにシルバーカードをゲットしておきます。ありがとうございます☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それは規約違反かも

ワールドクラブラウンジのGuestのところの規約によると、
    "However, you must remain with your guests at all times during the visit."とあります。
    ラウンジ内では、ゲストの方はホストの方と常に一緒にいなければいけません。まあ、別行動しても、バレようがありませんが。それより、$45払えばGuestでもHostなしで入れるようですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件