2017.3.21にネットでヴァチカン美術館に予約しました。5.19に訪問します。メールで領収とありましたが、バウチャーは届いていません。どうしたらいいか困っています。ご存知の方教えてください。
ありがとうございました。 JORGEさん、シニアFさん,旅クマさん、ありがとうございました。バウチャーをget出来ました。ヴァチカン美術館を楽しんできます。親切に教えていただいて助かりました。
このようなメールは届いていませんか? cotonogranmaさん、初めまして。 Web予約(英語表示)ですると、このようなメールが届いて、指定された下線部分をクリックすると、そこでconfirmedとなり、また別のPDF添付のメールが送られてくるシステムですが、届いていないでしょうか? さすがに、Vatican Cityでは、英語対応の職員がいる為、何らかの番号が出ていれば、その番号を元に、問合せ可能だと思います。ここは問合せに対し、対応が早いので、何かあれば、英語で問い合わせてみるべき、と思います。 尚、Boocking Boucher添付のメールは、イタリア語でした。 以上、参考です。 Vatican Museums - Online Ticket Office Dear Visitors, Welcome to the Vatican Museums. ________________________________________ In order to confirm your reservation please click on the following link within the next 20 minutes: http://e-solutio.catholica.va/solutionis/confirm.do? ここをクリックする If you have problems with this link copy and paste it into your browser's address bar. Once you have completed this procedure you will automatically receive via email the booking voucher, which you must present to the staff of the Vatican Museums, at the entrance reserved for "reserved ticket holders". The total amount stated on the voucher must be paid for in cash at the cash desks of the Vatican Museums. Thank you for having used our services. For info and supporto contact help.musei@scv.va. → こちらにメールしてみる? ________________________________________ Notification service Servizio Internet Vaticano
FAQ biglietteriamusei.vatican.va D. Ho seguito la procedura di prenotazione ma non ho ricevuto il voucher, cosa posso fare? R. In caso di mancata ricezione del voucher, accertarsi di aver ricevuto via mail la conferma di pagamento con il numero di ordine, cliccare su "Reinvio voucher", dal menù di sinistra, ed inserire i dati richiesti. 再度送って貰うか、 Stato prenotazione で電子メールアドレスと Codice prenotazione / Numero Ordine、 さらにData di nascita referenteで 引き出せるはず。
ありがとうございます。 イタリア語も英語もあまり解らず、もし予約ナンバーからバウチャーを印刷できるマニュアルがあれば教えてください。