Q&A

ドゥブロブニクの城壁チケットで 翌日のロヴリイェナツ要塞へ 入場できるか?

公開日 : 2017年03月22日
最終更新 :

お世話になります

ドゥブロブニクの城壁のチケットで ロヴリイェナツ要塞も入場できるそうですが、それは同じ日でないとダメなんでしょうか?(できれば 翌日希望) 城壁も1回のみで午後から再び登る・・・ってのは無理ですよネ? (^^ゞ ご存知の方 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私の時は

今年1月にドゥブロブニクを旅行しました
    私の時は途中下車は可能でした
    多くの方はピレ門から入ってすぐの城壁入場口から登られると思います。
    半周ほどした先の博物館(海洋博物館だったかな)の前で一度降りる場所があります。
    そこの通行口で再度チケットの確認をしていましたがそこで途中で降りて再入場されてる方がいらっしゃいました。
    おそらくチケットの確認をされてる方の判断で融通が利くんだと思います。
    途中下車場所は多くないのでそこで聞いてみたらどうですかね
    城壁のチケットをドゥブロブニクカードで交換される場合はカードの有効期限なら入場できる場合もあるので確認してみるといいかもしれません
    楽しんできてください

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぽておsan sonsaku3さん ありがとうございます♪

ありがとうございます♪

皆様のお話をまとめると・・・
    基本『再入場不可・要塞は同日のみ』のようですネ・・・(T_T)
    ただ、スタッフ次第で「対応できちゃったらラッキ~♪」くらいの覚悟で行こうかな?

城壁は(晴れてる日の)朝一番入場を予定していますが、西陽に当たる街並みの夕方も見たいな♪との欲も有り・・・
    再入場不可の覚悟で 午前中にじっくり1周して、夕方再入場TRYするか?、また支払っても構わないくらい惚れてたら 素直に払いましょう (o^-‘)b

> ドブロブニクカード

(評価が低いので)購入するつもりは無かったのですが、そうですね~(=`~´=)
    「1日券で 出入り自由」と言う書き込みも有りましたし、「7日券で各1回限り」と言う クチコミも見ました・・・。
    宿泊は城壁内なので バス券は不要なんですが、1日券を買ってみようかなぁ~???と 思い始めました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ドゥブロブニクの城壁チケットで 翌日のロヴリイェナツ要塞へ 入場できるか?

こんばんわ。

ロヴリイェナツ要塞へは、同日の城壁巡りチケットがあれば無料で入場できます。
    後、城壁巡りは一度降りると再度料金が必要となります。

ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件