05/11/05 00:46

便乗質問

二月にコルカタinする予定です。深夜の到着の便なのですが、タクシー等の運転手の信頼度は、どんなもんなんでしょうか?デリーに関しては悪評がすごいようですが、コルカタに関しては、とくになにもいわれていないようなので・・・。

あと、深夜でも、予約無しでチェックインできるホテルのあることを期待しても大丈夫でしょうか?

駄目なら、朝まで、空港で夜明かししようと思っているのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 知っている限り

こんにちは
    私の知ってる限りを教えます。参考にしてみてください。

深夜着は何時でしょうか?安宿は11時にしまってしまうそうです。
    タクシーはプリペイドを使うと、特には問題がないようです。みんな通ってきてる道だそうです、と私もアドバイスをもらいました。

私の感じではコルカタの空港で夜を明かせるか・・・小さい空港だけに不安があります。

ホテルは行く時期にもよるんじゃないでしょうか?
    深夜着なら初日ぐらいホテル予約していた方がいいのでは?

私は不安があるので、日本の代理店で車とホテルは予約して行きますよ。

でも男の人だったら、空港での夜更かしも大丈夫なんじゃないでしょか?夜が明けたら、バス・電車でサダルに行ってはどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/05 22:15

Re: 知っている限り

レスポンスありがとうございます。

デリーinの時には、旅行代理店を通してホテル送迎を頼んでいたのですが、コルカタはどうなのかなぁと思いまして。出来るだけ、自力で(有体に言えば、出来るだけ安く)旅行したいと思っています。コルカタ空港のリタイアリングルームの様子はどうでしょうか?男二人連れなので、空港の夜明かしでも安全面の不安はないと思いますが、初日から疲れるのもなぁと思っています。リタイアリングルームで休めれば、それにこしたことはないのですが、深夜12時着だと、空きがなかったりする可能性が高いですかね?

やっぱり、送迎を頼んでおこうかなぁ。

• いいね! 0
    • コメント 0件