Re^2: デンパサール空港から各市内へ

飛行機はお金がかかるので、すべてバス&鉄道で移動したいと思っています。デンパINジャカルタOUTの航空券なので最終目的地はジャカルタです。クタからはジャワ島いきのバスは出ていないのかな?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/11/05 21:52

過去ログを・・

お名前に見覚えがあったので過去ログを検索したら、前回そのへんについても書いてましたが、ご覧になっていないのか返事がないですね。
    ツーリストバスならクタ(その他ウブドなど)から、地元のバスならデンパサールから出てます。
    デンパサールはあまり安い宿泊施設はないので、どちらに乗るにせよ滞在は、空港から近く、デンパサールへも近いクタが一番短距離・低料金です。クタからベモでデンパサールのバス乗り場へ向かう場合は、トゥガルで乗換え。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: デンパサール空港から各市内へ

>クタからはジャワ島いきのバスは出ていないのかな?

出てないようですよ。

でも、クタからデンパサールまでは、べモ(乗り合い三輪自動車)で行けます。ただ、べモではデンパサールのジャワ行きの長距離バス乗り場までは行かないようですので、下車したところから徒歩またはタクシーで行くか(10年近く前の地図を見る限りでは、3キロぐらい離れてます)、いっそ、クタからバス乗り場まで直接タクシーしかないと思います。

となれば、やっぱりデンパサール滞在が無難のようですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件